でろんき(DEROSA&Bianchi)といっしょ

Bianchi Passoでスポーツバイクに目覚め、ホノルルまで行って来ました。そしてついにロードバイク購入!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特訓の餌は (Tak)
2006-05-06 07:50:44
何だったんでしょう?向かい風はいつまでも終わらないので坂よりキツイですよね。でもそれを経験しておくのも大事。お疲れ様でした。
返信する
えさはねぇ (こづゑ)
2006-05-06 09:09:10
コンビニの納豆巻と玉子サンドでした(T_T)

荒川の向かい風の洗礼、受けてきましたよー。
返信する
柴又は? (Gibson)
2006-05-07 15:37:27
水元公園まで来たのなら、少し足を伸ばして帝釈天にお参りして、参道でお団子を食べなくちゃ。

天丼も美味しいそうですよ。



強化月間、すばらしい!

うちのも、そろそろ連れ出さないと。

何をエサにするかなぁ・・・。
返信する
柴又は次回 (こづゑ)
2006-05-08 06:34:57
ここまで来たら行こうか、という案もあったのですが、混んでいたのと、疲労が溜まっていたので次回に持越しです。

電車では行ったことがあるんですけどねー。鰻屋さんが多いですよね。



やっぱり餌がないとなかなか重い腰が上がりませんねぇ。

強化月間、スパルタで怖いですよ(笑)
返信する
がんばってね (ソッシー)
2006-05-10 05:15:53
次は坂トレーニングかな・・・と言ってみる・・
返信する
えーっ (こづゑ)
2006-05-10 07:48:50
坂、キライ.........

でもヒロ君に負けてるしなー。
返信する
はじめまして~ (しろ)
2006-05-20 21:25:52
こづゑさん、こんばんは。

モブログ中心とは面白いですね。

水元公園は自分も大好きですよ。基点にすることが多いです。



だんなさんと走られてるんですかね?チャリダー理想のお嫁さんですねw

だんなさんも600kmブルベ完走とすさまじいですけど(^^;
返信する
はじめましてー (こづゑ)
2006-05-21 08:37:13
しろさん>

改めましてはじめまして。コメントありがとうございます。

そう、私のはPassoです。もともとお料理ブログをやってたんですが、自転車ネタが増えてきてちゃんぽんにしちゃうのもなんなので、こちらはモブログに分離してみました。



自転車はオットに半ば無理矢理に引き込まれました(^^;

600kmねー、ほんとにすさまじいですよねー。
返信する