でろんき(DEROSA&Bianchi)といっしょ

Bianchi Passoでスポーツバイクに目覚め、ホノルルまで行って来ました。そしてついにロードバイク購入!

疲れた~

2006-07-15 18:19:42 | Weblog
6時ちょうど帰宅。
泥を落として至福の一杯。

これからさらに50km走るなんて考えられない。100マイルなんて無理だよ(ーー;)


本日の記録
走行距離 114.42km
走行時間 6:22:16
最大時速 39.2km/h
平均時速 17.9km/h
累積距離 1780.5km

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいっ! (ussy)
2006-07-16 00:47:50
このクソ暑いなかえらいっ!えらすぎる。

やっぱりモチベーションが高いと違いますね。

私は下流域をちょろちょろしているだけで退散しちゃいましたよ。



ハワイはもっと湿度も温度も低いからぜんぜん快適だと思うよ。
返信する
モチベーションというか (こづゑ)
2006-07-16 08:24:13
鬼コーチと一緒でなければ、あんな猛暑の中そんな遠くまで行きませんって(^^;



快適な気候かつお祭りハイテンションに乗せられて、走れちゃうといいんだけど。
返信する
えらい!v(^o^)v (TET)
2006-07-16 12:35:56
暑くて外出たくないです。orz

ちょっと走るとパッチが溶けるし・・・。orz
返信する
一番暑い日に外にいた (こづゑ)
2006-07-17 15:29:50
いやー、一昨日はほんとに暑かった!

昨日も今日も暑かったですけどねw

パッチは.........ねぇ......お疲れ様でした。
返信する
アメニモマケズ (ひととせ)
2006-07-17 17:57:11
ガンバッテ練習してますね!

「オイシイもの目指して!」っていうのが、モチベーションを高める秘訣かも・・・

ホノルルの100マイル先にもオイシイ麦ジュースがまっている!
返信する
美味しいもの!! (こづゑ)
2006-07-17 20:41:00
そうです、私は美味しいものがないと絶対ダメです。走れません(笑)

麦ジュース!!やっぱり何よりそれに尽きますねー。



でも本当に100マイルなんていけるのかなー。
返信する