でろんき(DEROSA&Bianchi)といっしょ

Bianchi Passoでスポーツバイクに目覚め、ホノルルまで行って来ました。そしてついにロードバイク購入!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもリンクしよっと (ばっちゃん)
2006-04-03 10:18:01
青山墓地は車で都内に出る際の休憩ポイントだったりしています。
返信する
さすが、気付くの早いですねぇ (こづゑ)
2006-04-03 13:20:52
今の時期、休憩するののいい場所ですよね。

昔表参道勤務だったので、懐かしく走りました。
返信する
おや? (take4)
2006-04-04 03:00:43
いつの間にか別ブログがあがってる!

ばっちゃんがリンクを整理していなかったら気付かなかったかも^^;



2つのブログを管理するのは大変でしょけど、頑張ってください^^



では、そろそろ寝ます(笑)

返信する
頑張ります~ (こづゑ)
2006-04-04 10:39:48
道中からのモブログと割り切って作ってしまいました(^^;

基本的に写真一枚に簡単なコメントだけで、長い文章は無しのつもりです。



ばっちゃんのところで気付く人がいるかな、と思ったら早速でしたね!



で、そんな時間までブログ巡りしてちゃダメですよ(笑)
返信する
ほほ~ぉ (ふぉあぁ)
2006-04-04 18:46:13
自転車部屋ですね。



ばっちゃんのとこからblog巡りしていたりするから、「コレなんだ?」ポチってね。

返信する
ふふふ (こづゑ)
2006-04-05 08:06:29
ふぉあぁさん、いらっしゃいませ。

じわじわと気づかれてきましたねぇ。

コメントを頂いた方から順番にブックマークさせてもらってます。こちらもよろしくお願いします。
返信する
すごいじゃないか (jun)
2006-04-05 16:32:17
ブログ二つとmixiも。

私も前は、ブログもmixiも毎日更新してたけど、息切れネタ切れでねぇ…

なにはともあれ、楽しみにしてますですよ。



自転車海苔じゃないのでブックマークはしなくてもいいよん。
返信する
さらに (こづゑ)
2006-04-05 17:42:12
前職のしがらみにより、Yahoo!360°も.........orz

やり切れません、実際のところ。

なのでこれは基本的に出先からじゃかじゃか上げるだけのつもりなのだ。

ということで、基本的に休みの日だけの更新になると思われます。
返信する