台風一家

こいちゃんがいる間にスイーツ祭り

こいちゃんが帰ってきた~!
と言うことでまずはこいちゃんが大好きなスイーツでおもてなし…。
糖分の摂りすぎは体に悪いとわかっていても、やはりこいちゃんの喜ぶ顔を見ると買ってしまう。

会社帰りに購入できる不二家のロールケーキ。
こいちゃんも喜ぶけれど、こちらは甘いものに興味のないいっくんも食べる一品。

何故なら生クリームぎっしりだから。
大喜びのこいちゃんに対していっくんは「中身だけでもいいのにな」とのたまった。
彼は生クリーム泡立てて食べるだけでも満足なのかもしれない…。

さて、数日後には大量のミスタードーナッツ。
体壊すよ!
と思いつつも「まぁ、パンみたいなもんだし…」と購入。
断じてただのパンではないだろう。

所用で新大阪に出たついでには、勢い余ってついガッツリ。

丸福珈琲店にて贅沢にフルーツが乗ったオムレットに心奪われ…。

はちみつスイーツ「アンニュイ」にてハニービーサンドを購入…。

一番味がわかりやすいプレーンで購入。

同じくはちみつスイーツ「アンニュイ」にてハニカムタルトも購入…。

これ、めちゃくちゃ美味しかった。

思わず沢山買ってしまった…。
そしてこいちゃんとシェアしながらたっぷり楽しんだ。
「こいちゃんがいる間に」とは魔法の言葉。
思わずリミッターを振り切る買い方をしてしまう…。
これはいけない!体のためにも自重しなければ!
じゃぁ次は辛い物?
やはりこいちゃんの喜ぶ顔を見たくてついつい食べ物に走ってしまう母である。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理 食べ歩き スイーツ ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事