N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

行 っ て き ま し た 42

2010-06-30 | Weblog
父の日と母親の誕生祝いのランチの後、日本橋方面へ来ました 三越で、山形フェアーを見た後、奈良県のアンテナショップ「奈良まほろば館」へ来ました 今年は、平城京が遷都して、1300年記念というイベントもあり、アンテナショップも賑わっていました 奈良県のパンフレットや特産品などを見て、カフェがあったので、入ってみました 旦那様は、柿づくしセットで、柿茶に、柿のお菓子がセットになっていました 私は、奈良のお酒の利き酒セットにしました 写真左から、‘金鼓’。真ん中‘倭’。右‘初霞’です 酒のアテは、小鮎の甘露煮・奈良漬け・柿の葉寿司です お酒は、しっかりとした味で、おつまみにあいました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの女王への道 42 | トップ | KOZUE BAR 81 ~食べる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事