料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

今日のお弁当

2009年03月16日 | Weblog
今日も朝から寒かったね今日のお弁当は玉子焼きにウインナー、お星様ポテト、チーズを花形にしました絵入りかまぼこ、デザートにネーブルです今日は幼稚園で食べるお弁当も最後です楽しんで来てね昨日は夜炊き込みご飯と豚汁作ってお魚焼きましたかずくんの帰りが早かったのでみんなでご飯を食べて温泉へ昨日は藤の瀬っていうとこへ行って来ました内湯つきの露天でしたお湯は良かったが・・・お風呂に入って10分ぐらいしたらコールがなりかずくんがでたところあと7分ですっと言われたみたいで今入ったばかりなのに何で~おかしいよねっと思い間違いではないですか?っともう一度コールしたところこちらのミスでした・・・っと言われたので安心してゆっくり入ることが出来ました今日はまたかずくん仕事で飲みです疲れてるからなるべく早く帰るとは言ったがまた遅いだろうねあゆかも今日までは2時降園で幼稚園から帰って来るけど明日から11:30分降園です木曜日は卒園式だしホント早い残り少ない幼稚園生活をたくさん楽しんでね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2009-03-16 18:18:47
お弁当つくりも今日で終わりかと思いきや
今度はあかりだね。
あかりの次はあんりと なかなかゆっくりできないね
返信する

コメントを投稿