料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

ご機嫌です

2007年09月12日 | Weblog
だいぶん朝晩涼しくなってあゆかもあかりも鼻がぐすぐす言ってるんだけどね。
大丈夫かなぁ昨日は夕方降ってやんだあときれいな虹がかかってたからしばらくあゆかとあかりと一緒に見てたよ
ゆうちゃんみたいにきれいだったなぁそりゃぁ~ありえんだろぉ~みんなで笑ってたよあゆかは毎日
早く見たい見たいって言ってほんと大喜びなんだぁあかりも最近はあかりちゃんの頼んでる?って聞いてくるし何でもあゆかと同じじゃないとだめみたいでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョットおでぶなユウ)
2007-09-13 00:34:32
ホント朝と夕方涼しいねあかりも楽しみにしてるんだあかりにも何か考えとかないとおお泣きだろうね
あゆかも今週幼稚園後2日だね
返信する
Unknown (いずんこ)
2007-09-13 00:36:02
へえ 虹が出たんだあ
セナにも見せてあげたいなあ
それにしても あかりは真似したいんだね
二人いてかわいいけど 大変だね
ケーキ楽しみだね
是非 ブログに載せてね
返信する

コメントを投稿