マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

業務連絡

2013-12-10 00:06:00 | エングレ倶楽部
さてさて、

今週末には、浜松町でVショーが開催されます。
そして、昨年に引き続き、エングレ倶楽部&
マルマーニ党の合同忘年会を行います♪

場所は、エングレ倶楽部神奈川支部の秘密基地、
ryochanさん宅離れです。

一通り、
メールにてお送りしてみたのですが、
今のところ、参加が決定しているのが、

 So-Suさん
 てるぱ大臣さん
 Jumoさん
よっしーさん
 Volvoくん
あじゃさん
ginkakuさん
 SEIJIさん
 ryochanさん
(そして、私、子連れ)

の皆さんです。

 『まだ予定が分かんないよ~』とか、

 『なんで、うちにはメール来てないんじゃ、ボケっ!』とか、

参加希望の方は、こちらのコメントでもいいので、
書き込みお願いしますね♪

ちなみに、ryochanさんは当日お仕事で、戻ってくるのが、
7時30分頃になりますので、早めについた方は、設営や
会場の準備をお願い致します。


    ~当日のしおり~

2013 今年もお世話になりましたぁ~♪
忘年会だよ、全員集合!


日時 12月14日(土) 19時頃~お時間の許すまで~

場所 エングレ倶楽部神奈川支部の秘密基地(ryochan宅)

内容 各自持ち込み大歓迎の飲み放題
   出前のピザなどのオードブル形式のフードになります。
   会費は、かかった分を割り勘で。

   今年入手した、(またはVショーで買ったばかりの)
   ご自慢のトイガンを眺めながら、楽しくワイワイ
   やりませんか?

また、昨年大好評だったビンゴよる簡単なプレゼント交換も行いたいので、
   ミリタリー&トイガン関係の(なければ別に拘りません♪)
   要らないグッズやパーツなどがありましたら、当日お持ち下さいませ。
   『同じ銃持ってるから、1丁持っていこうっ!』なんて太っ腹な
   プレゼントも大歓迎です♪(昨年は、銃本体多かったですね)
   よろしくお願いしま~す。


こんな感じですので、エングレ倶楽部&マルマーニ党の皆様、
コメント欄にて、ご参加お待ちしております♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Volvo)
2013-12-11 23:58:43
子連れさん幹事お疲れ様です。
土曜日は早めにいって準備…の予定だったのですが、Vショーのお手伝いをすることになったので、ちょっと遅れるかもしれません。
HWSさんのブースにいますので是非お買い物していってください(笑)
返信する
Unknown (SEIJI)
2013-12-12 22:04:43
私はVショー→Un→秘密基地の流れになります。
娘を連れて行く予定です。
返信する
行きたかった… (na6ce)
2013-12-15 09:15:03
けれども、仕事で無理でした…

でも22日は参加予定です
返信する
乙デス。 (子連れ狼)
2013-12-17 21:38:52
Volvoくん、

いやいやぁ、
今更の返信、申し訳ございません。

Vショーのお手伝いと、忘年会、
お疲れ様でした!
(持ち込んだビンゴの景品も、無事?!組みあがってよかったですね)
あ、でもグリップが・・・
返信する
お風邪は・・・ (子連れ狼)
2013-12-17 21:39:43
SEIJIさん、

お疲れ様でした。
お嬢様、帰りは大丈夫でしたでしょうか?
鼻水も出てたし、具合大丈夫かなぁ~

当選したビンゴの景品は、22日にお持ちします♪
返信する
来年は・・・ (子連れ狼)
2013-12-17 21:40:59
na6ceさん、

いやぁ~、
今年は、凄っい逸品が持ち込まれたのですが、
本当に残念でした。
22日の撃ち納めで、思いっきり発散して下さい♪

返信する

コメントを投稿