マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ゆるキャン△ ナンバープレート風アルミプレート【りんver.】

2021-10-01 00:06:00 | ∟ゆるキャン△
さてさて、

本日10月1日はリンちゃんの誕生日です!

おめでとうございますっ!

今回のゆるキャン△グッズは、まさに今日のためにあるようなもの。

しかも、いつもの更新の日と同じとは・・・

いつか、86(もしくはハリアー)にこのナンバー付けて富士山バックに写真を撮りたいですね♪



ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (ta-93s)
2021-10-03 10:57:21
こんなものまであるんですね~。
これ、車に取り付けてって事は実際のナンバープレートと
同じ大きさなんですか?

そういえばsizuさんが東急ハンズ静岡でゆるキャン△フェアに
行って撃沈されたようです
返信する
いつかは『付けちった』やりたい (子連れ狼)
2021-10-03 14:31:25
ta-93sさん
そうなんです!実際のナンバープレートと
同じ大きさなんです!

フロント側は封印ないので、外して付け替え
られますもんね。どこかで撮影したいのですが。

>sizuさんが撃沈
ハンズのライバル?!loftではキャンプ用品が
メインだったので、もっと高額でした・・・
返信する

コメントを投稿