マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

今晩のおかず

2015-01-02 22:20:03 | コラム
本日の夕飯です。

と、言っても、今回もお酒のおつまみ的な?

コチラです♪


はんぺん、

焼いたらいい感じで膨らんできましたぁ♪

焼き目もしっかり付きましたし。


温かい飲み物は

今晩は坦々春雨スープです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢三昧 (ダストレーサーT)
2015-01-03 02:11:21
うごおおおおおおおおおおお!

またもやシャウエッセンじゃないですかぁあー!

なんと贅沢な!

しかも今回はカニシューマイも!付いてる?

(あ、エビか)

毎日毎日そんなに贅沢してていいんですか?

そんなに贅沢できるならオレもインフルにかかりたいっすよ!(うそです、うそw)

快復したら走りに行きましょうよ~

そのためにもお大事にしてくださいね~(笑)



返信する
和洋折衷 (子連れ狼)
2015-01-03 09:44:29
館長様

おはようございます。
昨晩は、ゲームで夜更かししてしまい
久しぶりに寝坊しました(笑)

>またもやシャウエッセン

カミさんがいないのをいい事に
独り食い占めです♪

贅沢っていうか、冷蔵庫にあるもの
だけですよ、食べてるの・・・
外食したり、美味いもの食べに行きたいっス(涙)

ちなみに、カップラーメンすら1個もないので
食事は全て自炊になっちゃいました。
(めんどくさいっつ~の!)

なので、今年の初ラーメンもまだです・・・

今日もいい天気、
走りに行きたいなぁ~(はぁ~)
返信する

コメントを投稿