マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

祝!77777km(86ドライブレポ)

2022-03-11 00:06:00 | ∟86
さてさて、

先日、うちの86がめでたく

走行距離、77777kmを達成しましたぁ~!
ありがとうございます。これまで、無事故無違反で来ております。

夏タイヤに戻しましたし、
献血に甲府まで行っちゃうと、その途中で77777kmになっちゃいそうだったので、
その前に、近場で走ってきましたよ~。そうすれば、ちょうど77777kmになった所で
車停めて撮影できますからね。

私の夜連でお馴染みの、

津久井湖方面へ走りに行きました。

T館長様と何度も同じ夜を過ごした?!私のホームコース?です。

朝ごはん食べようと、ファミマに寄ったら、やっぱりはちみーは無かった・・・

なので、これが今回の朝ごはんです。

これからも安全運転で参ります。


ではでは~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からノーマルスーツを着けて出撃なさってください。 (ta-93s)
2022-03-13 09:46:22
もう、タイヤ交換されたんですか~、
こちらはまだ少し不安です・・・
陽気も良くなって来たし、お出かけもいいですね♪
この所買い物以外では出かけていないので
カミさんの車以外あまり乗れてないんですよね~
そろそろドライブも行きたいな
返信する
Unknown (さんじ)
2022-03-13 15:19:41
うむ。ララァがそう言うのならな。

86といい時間を過ごされてますね。
自分もそろそろ始動しようと思います。

こちらは一部を除いて雪が降らないので、年中夏タイヤです。オールシーズンが欲しいと思う時はありますが。
返信する
滑らなければどうということはない (子連れ狼)
2022-03-13 19:58:19
ta-93sさん
こんばんは~♪

やはり、こちらの太平洋側とは気候がちがいますから
しょうがないですかね。
私もドライブ以外、出かけていません。

ドライブの季節ですよね~♪
返信する
見せて貰おうか。新しいタイヤの性能とやらを! (子連れ狼)
2022-03-13 20:04:24
さんじさん
こんばんは~♪

やっと、春らしくなってきたので、お出かけが
待ちどうしいです。

夏タイヤに戻したのですが、本日、それも新しいタイヤに履き替えました~

オールシーズンタイヤなら、ハリアーに履いている
ミシュランの『CROSSCLIMATE 』お薦めです!
冬の高速道路も問題なく走れる夏寄りのタイヤです。
走りの性能は、箱根のターンパイクで、雪上性能は
妙高市のスキーの泊まりで実証済みです。
今のタイヤが磨り減ったら、検討して見てください。
(あれ?サイズはあるのかな・・・? 汗)
返信する

コメントを投稿