マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

かくし上手の高木さん(figma 逆上がり編)

2018-11-05 00:06:00 | ∟高木さん
さてさて

久しぶりの『からかい上手の高木さん』figmaシリーズです♪

4話の『逆上がり』よりです。

高木さんが

逆上がりできるのか?できないのか?

西片が気になるのはそこではないハズ。





み、

見える

の・・・か?

『!』

安心してください、履いてますから(笑)

『えっち♡』

やっぱり高木さんの方が上手(うわて)ですね。




それでは、

こちらをご覧の皆様には

特別に、

ディレクターズカット版でどうぞ~


『えっち♡』


ではでは~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダナー(Danner FOREST LIGHT... | トップ | スバル、バルブスプリングの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高木さんネタなので (紅い猫RRⅢ)
2018-11-05 22:56:18
連投します、すみません。
>ディレクターズカット版でどうぞ~
いや、この作品ス〇トライク〇ィッチーズとか機〇少女みたいに
ボカシ除去版とかないから!


鉄棒、実は寸切ボルトですよね!
でもちゃんと黄色と青の支柱は再現されててすごいです。

そういえばこのあいだ、バイクでうろついてたら木幡の京アニ本社、ショップに行き当っちゃいました。
高木さん聖地の小豆島もそんなに遠くないので、一度、
と思ってはいますが、ナンダカ既に寒くなりつつあるような(ヘタレ)。
9013
サービス♪ サービス♪ (子連れ狼)
2018-11-05 23:30:15
紅い猫さん
コメントありがとうございます♪

>ス〇トライク〇ィッチーズ
作品、見たことないのに、figmaだけは持ってます。
(パーツ取りでしたが)

>ディレクターズカット版
と、言うかサービスショット、という事で・・・(笑)

>寸切ボルト
よく気づきましたね~!
アルミのパイプ探したのですが無くって、
工具箱の底から出てきたのが寸切ボルトでした。
(しかし、なんで家にあったのか、ナゾです)
ネジのギザギザとfigmaの手首パーツとの組み合わせ
で、逆上がり状態でもちゃんと自立してましたよ~

>小豆島
ぜひ、聖地巡りしてきて下さい。こちらからはさすがに
遠すぎて行きたくても・・・
そんで、土庄町エリア版の『舞台訪問マップ』もらって
きて下さいまし~
お願い致します。

コメントを投稿

∟高木さん」カテゴリの最新記事