マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

アンリミ、行ってきます♪

2012-06-10 00:06:00 | ∟アンリミ
本日、シューティングの大会
『アンリミテッド』へ行って参ります♪

初めてのリボルバーでの参戦なので、
上手く撃てる自信は全くありません(汗)

しかし、シューティングの大会に
リボルバーで出場するのが憧れだったので、
それが叶うだけでもうれしいのです。

成績を考えたら撃ち慣れたガバでの参戦が
ど~考えても有利なのですが、
タイムよりも、『自分の好きな銃で大会に出る!』
が、私のモットーであり、トイガンを楽しむ
根底にあるので、ワクワクしています♪

うちのチームには、ハピハピ隊のような
女性シューターがいないので、
応援隊として、うちのそに子を連れて行こうかな・・・
(オレンジマンさんとかも、フィギュア持ってくるだろうし)

リボルバーで慣れない分は、そに子パワーで頑張ります!


参加される選手の皆様、スタッフ並びに関係者の皆様、
よろしくお願い致します。
シューティングはしたことないけど、興味がある方も
ぜひ、浅草に足をお運び下さいませ♪
アンリミは、ハンドガンだけでなく、長物やカウボーイ
シューティングもあるので、見ていても楽しいですよ~。


ではでは~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モデル工房S)
2012-06-10 00:27:36
いよいよ、本番ですね。健闘を祈っております。\(^o^)/
返信する
イベント (M1A)
2012-06-10 00:36:43
こんばんは、M1Aです。

いよいよ当日になりましたね。

会場に行く事は叶いませんが、ご健闘を祈ります。

楽しんでください、それでは失礼します。
返信する
Unknown (らんぼう)
2012-06-10 20:00:09
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
今回はガントラなし! (子連れ狼)
2012-06-11 08:42:16
モデル工房Sさん、

無事に終了しました。
今回は、いつものようなガントラブルも一切無く、
M327は完璧な作動で快調でありましたぁ~。
(撃つ人間が、その性能に見合わないのが玉にキズ)

結果よりも、好きな銃で撃てたことが大満足です。
ありがとうございました。
またあらためて、ご報告したいと思います。
返信する
初リボ、楽しめました♪ (子連れ狼)
2012-06-11 08:43:05
M1Aさん、

会場にお越しになれなくても、
御声援、ありがとうございました♪

最後まで楽しくシューティングが出来ました。
初リボルバーでの参戦でしたが、今の自分のレベルと、
今後の課題も見えてきました。
帰ってきて、早速カスタムしてたのはナイショです (笑)
(銃本体ではなく、装備品ですが・・・)
返信する
おあずけ (子連れ狼)
2012-06-11 08:43:30
らんぼうさん、

ありがとうございます♪
チームRタイプのメンバー全員、楽しくシューティングできました。
メンバーも増えてきたので、チームジャージの第2次製作の
検討と、Rタイプのワッペンの復刻が希望としてあがりました。

足フェチお楽しみの画像は、もう少しおあずけです(爆)
返信する

コメントを投稿