マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

さすがに、マズいっしょ(汗)

2013-05-10 00:06:00 | ∟M325?
さてさて、

皆様こんばんは~。

最近、ものぐさで、ご無沙汰な私、
更新も滞っております。

よく考えたら、トイガンメインのブログのはずなのに、
1ヶ月も、GUN関係の記事書いてない(汗)
これは、さすがに、マズいでしょう・・・、
と思いました、はい。

丁度、先日、塔四郎さんのところでオフ会をした時に、
今度のアンリミで使う予定のレースリボの素体が、

パパラッチされてしまったので、こちらでも徐々に
記事にしていこうかと。

(まだ未完成です↑、コレは)


う~ん?
どの箇所から記事にしましょうかね。

 ・グリップ

 ・アウターバレル

 ・マウントベース

とりあえず、この3箇所がカスタムされているのですが、

リクエストなどありますかね?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (きぃ)
2013-05-10 20:32:48
久しぶりに、ブログを拝見する余裕が出来たのでコメントさせて頂きましたv(^_^v)♪
私的には、アウターバレルが気になりますねU+203C
宜しくお願いします。
ちなみに、明日11日は上矢さんのプチ聖誕祭
が私のお店で開催されます。
よろしかったら、御来店下さいo(^▽^)o
返信する
今日でしたか (子連れ狼)
2013-05-11 06:08:47
きぃさん、
おはようございます♪

アウターバレルですね、了解しました!
記事書いてみます。

>本日11日は上矢さんのプチ聖誕祭、

そうなのですか!
すっかり忘れておりました(汗)
私もお祝いに駆けつけたいのですが、
チームの練習会があるので、
ちょっと難しいかもしれません・・・

きぃさんにも久しぶりにお会いしたいなぁ~
返信する
ほう (na6ce)
2013-05-12 08:08:48
おや?シャノンですか?

続報が楽しみですね
返信する
です (子連れ狼)
2013-05-13 23:17:58
na6ceさん、
こんばんは~。

そうなんです、リボへのダットと言えば
『シャノン!』のイメージがあるので、
乗せてみました。
(コクリボじゃないのに、ゴメンナサイ・・・)

返信する

コメントを投稿