マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

S&W M627 純正グリップ

2019-02-08 00:06:00 | ∟M627
さてさて、

思い返してみたら、

昨年購入したトイガンは、1丁もありませんでした(悲しい)
今年は、どんな製品と巡り会えるでしょうか・・・

タナカのS&W M627ですが、
昨年、よっしーさんよりご紹介頂きましたが、
未だに、ホワイトルークさんにはお邪魔できて
いないので、S&Wの純正グリップを入手しました。

コチラです♪

実銃写真との

比較


実銃

トイガン


実銃

タナカ


JMグリップと比べると、厚さはさらに薄くなっています。
SIGの木グリなんかにもある、ザラザラの滑り止めの感じは
とてもいいですね。
厚さが薄い分、手の中では縦に長いように感じます。
フィンガーチャンネルの出っ張りがあるので、コレ実銃だったら
リコイルがキツイと思います。(グリップの厚さが薄いので、
リコイルが手首や腕ではなく、指に来そうなのです)
実際はどうか分かりませんが・・・。
グリップの面では、実銃純正がいいのでしょうが、ドローの面では
フィンガーチャンネルもチェッカリングもない、JMグリップは
やっぱり使いやすいですね。特に手の小さい私でもNフレームの
S&Wが楽に扱えますからね。


ではでは~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿