マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

プロキラーシングル化 その5(スライド側)

2014-12-05 00:06:00 | ∟プロキラー
さて、

スライドのカスタムです。

と言っても、たいした事はしないのですが。


プロキラーのマルチロンスライド。

重さは、エンジンなどの中身込みで85gです。


重さの元となるのは、こちらのエンジン部分。

なので、ノーマルの亜鉛からジュラルミン製へ。


ノーマルエンジン、

42g。


ジュラルミン製、

22g。 約半分の重さになりました。


また、プロキラーのリコイルスプリングは、

固めでテンションの強いものが使われております。
これはフルオートで撃つ場合、素早くスライドを
戻すためですね。


でも、そのままではリコイルが強すぎるので、

短くてテンションの弱いものに変えました。


また、スライドストップがかからないよう、

バッファーとバッファースプリングによって、
弱まったスプリングのテンションを補っております。