日々の徒然

日々の自分用のメモです。

日曜、犬山実家、下の子独楽の国、禁酒

2012-03-25 06:17:56 | 犬山実家、嫁の実家、親類
朝までぐう。。。6時か
起きて用意
コーヒーの用意
昨日こども世界百科を持って行く用意

車に積んで実家へ
楠で降りて、、んんん?Shellが潰れとる、、、
曲がるのミスって北高経由で、、、こんなとこにあるんだ
ネットカフェ!!

サークルK、、、うーんヘリしかない、、、

実家に行く
ん?サークルKが潰れとる!?うーん

久々に家
雹がぱらつく

ん?手すりが付いておる
義母は肋骨を骨折
こども世界百科を寝室に収納w
コーヒー飲んで部屋を掃除
コンポはカセット部がおいかれ・・・
電源を抜く
石井氏のカセットが喰われたまま・・・
物置から大学受験本をピックアップ
懐かしいなあ・・・

さてと
まだ雹ともあられとも

岩崎経由で41
止んだか。ありがたい

小牧の多気神社に行くが、、、シイノキ無いなあ。。。
お参りしてと

調べると別w

ナビで当たりをつける
こんもりと森のような木々
ここであった
車を転回、駐めて

シイノキを見る
多気十二柱神社という
お参りして41に出て
楠から高速
また降り出す

共和で給油と洗車
洗車中晴れるwありがたい

帰宅
上の子とすれ違い
部屋に高校本をw
下の子は独楽の国へ指導員と

帰りを待つw

昼食は3人でヴォーノ
おなかいっぱいw

そこから23号で港区のMallへ行く
いろいろ見て、、、馬刺し
23号、折戸手前で嫁の新職場を見て半田街道から

K’Sでポータブルナビ、嫁の車には無理
電子辞書見て帰宅

嫁はディーラーに電話
10万ですぐ付くそうでw

ヘリを作る

夕食はみんなで馬刺し
一服

ウイングメーカー2を読む
一回寝て起きてw
風呂

読書

PC

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、スイミングラスト、筋... | トップ | 月曜、上の子入学説明会、下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬山実家、嫁の実家、親類」カテゴリの最新記事