日々の徒然

日々の自分用のメモです。

連休8日目、散髪、実家でシュデルグ塗装、飲酒

2014-08-16 17:53:50 | 散髪
夜間数回目を覚ます
明け方?雨
急いで冊子を閉める

7時?
コーヒー
蒸留水
風呂

エアブラシ、シュデルグ持って実家へ
高速ですいすい
コンビニ

まずは床屋で散髪
お盆休みは無いそうで
この前が不運であった

実家へ

自分の部屋の窓外に新聞紙敷いてw
シュデルグの塗装
まずは甲板
次船体、、、、

良い大きさのカエルが目の前にちょこんとw
何匹もw
でも今日はカエル採取はできんのだ
がまんw

親とだべる
コーヒー、おはぎw
雨が降ってくる

「いずみ」まで昼食に
今日は味噌ラーメンで

刈谷のいっぷくに似ているか
八丁味噌を効かせた濃い味噌野菜ラーメン
近くなのにここは路面が濡れていない
うちは雨の通り道なのだ

戻って座敷でw塗装開始
船体、艦載機

ついでにシルバー塗装も
P51、、、時間おいて二度塗り必要だな
チャージャーのドアミラーも

嫁は上の子、嫁の親と
丸栄まで
着物買っちゃったそうでw
次、9/7だそうだ

雨が降ったりやんだり
まあ塗装できたし

16時前
変な停め方したので先へ行き転回
小牧北から共和まで
途中、西部と思ったがやめておく
共和で給油
帰宅

共和は雨だったがここはからっと!?
駐車場茂みにカエル確認w
塗装用具とシュデルグ持って帰宅

夕食は焼肉屋で
下の子は家で冷やしラーメンの方がいいそうでw
3人で
待たされてようやく

まあ
フェア
3000円以上で一人分だけ390で

MaxValue寄って豆乳ぐるととかワインとか白州とかw
さんとりーなっちゃん
チェブラーシカ
ただけれだけでプレゼント無しw

帰宅

しょうもないテレビ見て
赤ワインぐびぐび
調子こいて白州水割りぐびぐび

寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休7日目、呉服屋2、南陽プ... | トップ | 連休最終日、上の子の椅子、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散髪」カテゴリの最新記事