KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

【無敵バンド】hms~5月4日

2008年05月07日 | 音楽orバンド
4日の当日はうp主の事情により音声のみしか聞けなかったので、ただただ脳内で音から連想し予想図を繰り広げてました。
この度ようやくアップされたこの動画を見れて想像イメージと合致した気がします。

やはり凄かった・・・。

ホント「次」は無いかもしれない、今見とかなきゃ損なんてチープな表現しかできませんが、今の内です。
もうね、壮絶で圧巻されるライブにひたすら感動です。
下品な話しですが、この動画見ながらゲ○吐きそうになりました。

【BELIEVE】 X JAPAN&LUNA SEA



イベントラストを飾ったX(曲名)の豪華さに感動・感激・感謝で胸いっぱいw
X JAPANを始めとするバンドの面々も加わりもう誰がドコにいるかさえ分からない状況w
LUNA SEAにTMRの西川、RIZEとデスパ、その他色々居すぎ。

自分の持ち歌なのにTOSHIが引け目だったのが泣けます。
もっと頑張れwww

【X】 無敵バンドPart1



【X】 無敵バンドPart2



最後にうp主にも感謝の意を表明。ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hms】~5月5日TV報道模様~ | トップ | Music News【X JAPAN】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HMS YOSHIKI LOVE (TYG)
2008-05-07 23:47:51
もう涙でもにたーがみえません。/(ToT)\
返信する
re (KOZ)
2008-05-10 19:53:03
これで涙を拭きなされ
(ノ゜д゜)ノ~□ ティッシュ贈呈。
返信する

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事