KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

S.K.I.N舞台裏映像

2007年07月07日 | 音楽orバンド
今回のS.K.I.N記事は「舞台裏」です。
まだライブから日が浅いのにもう舞台裏のやりとりの動画がネットで流出してます。恐らくスタッフ関係者が撮影したものであるのは一目瞭然ですが、もしYOSHIKIらが了承してなかったらこの動画消されそうですね。一応、興味ある人は早めに見ておいてね。

※追記 案の定、削除されてたので生きてる動画に貼り替えました。



なかなか衣装が決められない大将YOSHIKI。Gacktが親切にアドバイスしてるように見えます。他、写真撮影など。







今回のライブ開始直前映像とライブ中のハイライトシーン、最後はロッカーお決まりの破壊ダンスwwww

高そうなドラムセットをヘロヘロで破壊する大将、足元がふらついてます。SUGIZOもちゃっかりギター破壊。最後のMIYAVIが控え目でYOSHIKIとつるんでるのが笑えた、そりゃ先輩に譲るわなwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙ニュースと加護ちゃん | トップ | 枯葉剤ベトナム戦争60~75年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事