こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

ぴかぴかをプラス

2010-06-14 12:58:22 | 日々おもふ
部屋にそうじ機かけておいてと頼んで、
そうじ機+ぞうきんがけまでしてくれてたら
どんなにうれしいことでしょう!

ぞうきんがけに、「隅々ぴかぴか」がついたら
もっともっとうれしいでしょう!

喜ばれるお仕事って、そんなもんだと思う。

お困りですか?
お手伝いしましょうか?
ありがとう。

ぴかぴかをプラスすると
大きなありがとうが返ってきます。

うれしくて、もっともっと
ぴかぴかにしようと思います。

人と人、愛を込めて
精一杯のお手伝いを
これからもさせていただきます。

ご縁のある全ての方へ
いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。