こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

力のモト

2009-01-23 16:47:50 | Weblog
「個展の案内が届いた」と、たくさんのみなさまから励ましのメールをいただきました


ほんとにほんとにうれしいなあと思います


「ちょっとのことでも、思いついたことは全部やろう。」


ギャラリーのマスターが自分はいつもそう心がけていると教えて下さいました。


ほんとにそう思いました。



できそこなうこともあるだろうけど、後から思い付いたら、後から付け加えればいい。


思ってるほど、たいしたことは出来ないかもしれませんが、

わざわざ遠くから足を運んでくださった方たちが、観に来て良かったなと思ってもらえるように、最後まで企み続けます。



大変だけど、楽しくて仕方ありません。

みなさまからの励ましのお言葉が私の力のモトになります。


ありがとうございます!
がんばりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。