フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

会えたね!モモちゃん

2018-05-29 23:25:34 | 旅行

 

えひめの旅2日目、小雪と同胎の姉妹犬 モモちゃんと会うことができました

クーリかーちゃんと暮らすミナちゃんと小雪と3姉妹です。

キューピットはボルトママ。

モモパパに連絡をとってくださって、モモパパもお忙しい中、今治タオル美術館へ来て下さったのです。

 

 

モモちゃんはとってもフレンドリーで可愛い

 

 

お兄ちゃんのジュニア君(10歳)も一緒に来てくれたよ。

ジュニア君もほんとに人懐っこくて可愛い!「僕もね、僕もね」って挨拶するよ

 

 

 

 

 

これは、ブリーダー ぴーすさんからいただいた写真です。

ピンクりぼんのモモちゃん、オレンジりぼんの小雪がぴーすのお庭で遊んでます。

 

この後、みんなそれぞれの場所で、それぞれの暮らしが始まったんだね。

それから8年たちました。

かあちゃんはいろんなことを考えて胸がいっぱいになりました

 

 

 

モモちゃん、会えてとっても嬉しかったよ

ジュニア兄ちゃんと仲よく、楽しく、元気でいてね

モモパパさん、ボルトママさん、ありがとう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えひめの旅 その1 | トップ | えひめの旅 その2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2018-05-31 19:24:25
モモちゃんと会う事が出来て心からボルトママさんとモモパパさんに感謝してます。
小雪かあちゃんはぴーすまで会いに行っている分、感慨ひとしおですよねえ。
あれから8年、経ったんですよね。
3姉妹、まずは元気に10歳を目指したいものです!
Unknown (ボルトママ)
2018-05-31 23:11:18
モモちゃんに会えてよかったですね 
何年経っても忘れることのない同胎姉妹
不思議なご縁がまたつながって、
飼い主さん同士もお互いに気持ちが通じるものですね 
うるっとしました 
クーリかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2018-06-02 09:10:31
本当に会えてよかったね。
3姉妹の飼い主も会えてよかった!
生後1ヶ月くらいの時にぴーすへ行ったけど、
その時は、ミナちゃんが一番大きくて、
小雪はちびっこだったの。
ミナちゃんは行き先が決まってたので、
モモちゃんと小雪をだっこさせてくれました。
モモちゃん、大きく育ちましたね♪
みんなで、まずは10歳めざしましょう
ボルトママさま (小雪かあちゃん)
2018-06-02 09:18:31
ボルトママのおかげで、会えました!!
本当にありがとうございました。
一緒に産まれた仔犬を育ててきた飼い主同士、
なんか不思議な感じです。
ワンコのご縁だね♪
ここでモモちゃん暮らしてるんだなあと
しみじみ思いました
Unknown (モモパパ)
2018-06-07 10:41:33
先日のよき出会いに感謝しています。
オレンジリボンの小雪ちゃん、ピンクリボンのモモのパピーの写真が懐かしいです。
もう8年過ぎたとは思えないです。
ありがとうございました。
モモパパさま (小雪かあちゃん)
2018-06-07 19:15:53
本当に、8年もたってしまったんですね。
あっという間に大きくなって、
気がついたらシニア犬になってました
でも、パピーの頃の面影がそのままのような…
モモちゃんは、パピーの頃から今とおんなじ、
優しくて、可愛い性格がうかがえますね
本当にお会いできてよかったです。
ありがとうございました。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事