フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

2012年雪遊びの始まり

2012-01-28 15:28:57 | 散歩

 

今年も本格的に雪が積もり、近くの公園もすっかり雪原状態に。
2日ほど前の夕方、とうちゃんと新雪で遊んだ時に、お尻にでっかい雪玉がいっぱい出来て、ぶらぶらしながら走り回ったので、お尻に硬い毛玉ができちゃいました。

今日の雪は湿っぽいし、気温も割と高そうだし、大丈夫かなあ。
今日はかあちゃんと遊びに出かけました。

 


結構深くて、走り回る小雪も、どたどた歩くかあちゃんも疲れ気味だったけど、そり遊びの親子とも一緒に遊ぶことができて、小雪も嬉しそうでした。

なかなか帰ろうとしない小雪を、引っ張りながら家へ向かいました。

「まだまだ雪は降るらしいよ。またたっぷり遊ぼうね~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳の顔 | トップ | 雪原の輝き »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事