マイ☆ライフ~いつでも前向いて歩こう~

日々の思いや過去の闘病日記など綴っていきます・・
「成人スティル病」「全身性エリテマトーデス

点滴6回目・・

2024-07-08 19:03:22 | 日記
本日、アクテムラ点滴を
受けました🏥
今回で6回目になりました💉

血液検査の結果も変わり
無く

フェリチン 35
CRP 0.01

ステロイドが明日から
12.5mg

金曜日に大学病院🏥で
ステロイドを飲まなくて
良くなる事もあると言われ
ました✨

今日の病院の先生は無口で
あまり説明とか世間話も
されず診察もあっと言う間に
終わります🤔

これから先の話もまだ
説明も無く、時々私は
いつまでアクテムラ点滴
打ちに通うのか?って
思いますが・・・

とりあえず、ステロイドが
もっと減ってからの話かな🤔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋力低下・・・ | トップ | 夏風邪・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事