マイ☆ライフ~いつでも前向いて歩こう~

日々の思いや過去の闘病日記など綴っていきます・・
「成人スティル病」「全身性エリテマトーデス

大学病院定期健診・・

2024-05-27 21:19:15 | 日記

2020年3月19日 

大学病院の検診に行ってきました

前回の血液検査のデーターもそれほど悪くなかったけど

今回は更に 良くなっていたから入院治療はしなくて良かった

何もその事に触れない先生だから私もあえて言わずに

今回の診察で先生は辞めてよそに行くって事だから

「お世話になりました、お元気で」と挨拶して帰りました

結構悩んでいました・・

仕事を長期休むのも嫌だった会社に迷惑かけたく無いって

思っていたし、愛犬のお世話も出来なくなるのが辛いし

本当に色々考えていました

今回の検査結果が良かった事、特に思いあたることは無いんだけど

無理はしないで体を大切にしないといけないって思いました

プレドニン7.5㎎

続く・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院治療の打診・・ | トップ | コロナ・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事