マイ☆ライフ~いつでも前向いて歩こう~

日々の思いや過去の闘病日記など綴っていきます・・
「成人スティル病」「全身性エリテマトーデス

教授回診・・

2024-05-27 00:55:26 | 日記

2016年3月3日

木曜日は毎週恒例の教授回診

大学生達を沢山引き連れやって来る
病気の事を質問したり、説明したり
されます

学生さん達質問されても、答えられ
ずに目が泳いでます

私も長い入院で何度も教授回診受けて
最近はちょっと嫌になってます

出来たらパスしたいけど、先生がいる
から病気の状態を説明したり、アドバイス受けてるみたいだし、居ない訳には
いかない

また、来週もか・・

プレドニンが1個減ります35㎎になります

30㎎じゃ無いんだって思ったけど
此処は、大切に徐々に減らした方が
身体にも負担がかからないからね

また、どんな変化が表れるのか
怖くもあり、楽しみでもあり
でも、辛い副作用は嫌だな

 

2016年3月4日

プレドニンが40㎎から35㎎
1錠減りました
朝4昼3夜2 朝4昼2夜2 になり
今の所変わり無しです

ただ、午前、午後と面会があり、
とっても、忙しい1日でした

久しぶりに父方の従兄弟夫婦、
産まれて3ヶ月の息子くんが来て
ご対面です

やっぱり、赤ちゃんは可愛い
癒されました

続く・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイトメガロウイルス感染症... | トップ | 2転3転する話・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事