マイ☆ライフ~いつでも前向いて歩こう~

日々の思いや過去の闘病日記など綴っていきます・・
「成人スティル病」「全身性エリテマトーデス

退院します・・

2024-05-27 01:34:52 | 日記

午前中、先生が来て数字が
良かったから退院して良いよって❗
しかも、とんでもなく良かったらしい

痛い皮下注痛い😵💥に耐え、1日3回
点滴して頑張った甲斐がありました😭✌

昨日迄、私はずーと帰れ無いって
かなり凹みナーバスになっていたけど
本当に良かった🙋

あまりに急に言われたから、
実感が無いし、かなりテンパって
しまった😵💧

教授回診の前に主治医が来て
言われたから、えっ👀⁉
って感じでした・・
何はともあれ、無事に退院決まって
本当に良かったです👏

プレドニンも30㎎から25㎎に明日から減ります😉

少しでも、感染リスク下げて帰れる
から、嬉しいです🙌⤴

続く・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査ばかり・・ | トップ | ムーンフェイス・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事