セイショウ坊のブログ

埼玉県飯能(はんのう)市 真言宗智山派・円泉寺住職です。
円泉寺ホームページにもブログがございます。

東京都檜原村で 女子競艇選手・寺島美里選手が滝行

2019-08-06 12:38:56 | 日記
当寺境内・天神社宮司が主催する「滝行と自然を味わう会」があります。
滝行と自然を味わう会

九頭龍の滝、龍神の滝がありますが、寺島美里さんが体験したのは、龍神の滝です。
滝行の会のブログ記事を転載させていただきます。

7月24日

女子競艇選手の寺島美里さんが滝行に一人で参加しました。報知新聞の取材の為でした。
業績不振で悔しい思いをしており、精神修養の一環として滝に挑んだそうです。



梅雨の肌寒い中、坦々と滝行をしておりました。

8月1日の報知新聞に 詳しくは載っております。


【新聞社との協定で発売後になりました】

スポーツ報知 寺島美里選手滝行

※ 西澤形一宮司が、令和2年1月17日に帰幽(死去)致しました。長年のご厚情に対し、感謝申し上げます。
新たに大谷由紀宮司、佐藤宏禰冝が就任致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿