H9年 型式失念 エンジンSR20
車検で入庫して頂いたのでつないでみました。
綺麗に乗られてる車両です。
ダメなところはドライブシャフト、エアコン風量が最大のみ作動、パワーウインドが時々動かない。
今は便利になりまして、バラしてブーツ交換するよりリビルト品が一番安上がりで手間も掛からなくなってしまいました。
写真には無いのですが、エアコンブロアはレジスターかと思いましたが制御ユニットそっくりになっており部品が高い。
パワーウインドもアンプユニットを叩けば動くのでこれもユニット交換で高い、で、新品は却下。
両方ともうまく中古が見つかりました。
14pinに変換
日産はいつも通り自動で検出
エンジン、ABS、エアバッグ、故障コードは全く無し。
日本車の頑丈さは異常。
エンジンも
オートマもなんなく見れました。
ただ、エンジンのアクティブテストは全然反応無し、残念です。
これだけじゃアレなんで、明日、時間とって例のゴミもつなげて見ます。
車検で入庫して頂いたのでつないでみました。
綺麗に乗られてる車両です。
ダメなところはドライブシャフト、エアコン風量が最大のみ作動、パワーウインドが時々動かない。
今は便利になりまして、バラしてブーツ交換するよりリビルト品が一番安上がりで手間も掛からなくなってしまいました。
写真には無いのですが、エアコンブロアはレジスターかと思いましたが制御ユニットそっくりになっており部品が高い。
パワーウインドもアンプユニットを叩けば動くのでこれもユニット交換で高い、で、新品は却下。
両方ともうまく中古が見つかりました。
14pinに変換
日産はいつも通り自動で検出
エンジン、ABS、エアバッグ、故障コードは全く無し。
日本車の頑丈さは異常。
エンジンも
オートマもなんなく見れました。
ただ、エンジンのアクティブテストは全然反応無し、残念です。
これだけじゃアレなんで、明日、時間とって例のゴミもつなげて見ます。