診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G 三菱 キャンター

2012-07-02 22:00:02 | 三菱ふそう

H18年 PA-FE73DY エンジン4M50

車検で入庫して頂いたのでつなげてみました。

Cimg2244_4 INOMAT-Ⅱ、イスズのスムーサーみたいなもんです。壊れやすいんだから普通のトランスミッションにしましょうや、メーカーさん。

Cimg2256_2 日本語対応になりました。

Cimg2257 動力へ

Cimg2258 今回はエンジン系しか見れません

Cimg2259 ユーロ2.3へ

Cimg2261 現在故障はなし

Cimg2262 過去では残ってますが、これは一過性・・・

後にBZ-TRもつなげますので残しておきます。

Cimg2265 ライブデータは問題なく見れます。

Cimg2266 各種スイッチ関係のライブデータも見れました。これははじめて見ましたね。

Cimg2267 すべてではありませんが、各インジケーターランプの点灯確認もできます。(キースイッチON、エンジン始動させない)

Cimg2269 点滅で動作確認できます。

Cimg2271 バージョンアップしてないのでやはり見れません。

Cimg2274 イージーゴもしかり

Cimg2242 お次はTPM1000BZ-TRです。

Cimg2240 全システムやると待ち時間なげーーーーー

Cimg2247 おいおい、エアバッグ抜けてるじゃん。

全システム検索に5分くらい掛かりましたがイノマットでだいぶ時間取られたのでしょうか?

Cimg2248 過去故障で残ってました。

Cimg2253 TPMのほうでABS関連見れましたね。

現状は使い分けで対処できそうです。

Cimg2254 エアバッグは通信不能。

TPMでもエンジンライブは見れましたが、表示桁数が限られてますので通常使うとしたらF3-Gになるかな?