H18年 PA-FE73DY エンジン4M50
車検で入庫して頂いたのでつなげてみました。
INOMAT-Ⅱ、イスズのスムーサーみたいなもんです。壊れやすいんだから普通のトランスミッションにしましょうや、メーカーさん。
後にBZ-TRもつなげますので残しておきます。
各種スイッチ関係のライブデータも見れました。これははじめて見ましたね。
すべてではありませんが、各インジケーターランプの点灯確認もできます。(キースイッチON、エンジン始動させない)
全システム検索に5分くらい掛かりましたがイノマットでだいぶ時間取られたのでしょうか?
現状は使い分けで対処できそうです。
TPMでもエンジンライブは見れましたが、表示桁数が限られてますので通常使うとしたらF3-Gになるかな?