光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

入学説明会

2022年11月24日 | Weblog

11月15日(火)に、この春入学を予定している三輪崎小学校6年生とその保護者の方々に光洋中学校に来ていただき「入学説明会」を開催いたしました。
5限目の授業を見学してもらい、その後、体育館で入学説明会を行いました。光洋中学校の行事のようすや決まりなど、パワーポイントを使って行いました。今年も2年生の学級会長が担当しました。司会が中谷くん、説明が高垣くんと平見さん、岡村さんが行いました。4人ともこの日に備えて練習し、当日もスムーズに進行、説明できました。その後、クラブ見学に移動しました。

小学生の皆さん、4月に入学してこられることを、今から楽しみにしています。
保護者の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、どうぞ光洋中学校までお尋ねください。


最新の画像もっと見る