光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

体育祭 大成功!

2016年05月21日 | Weblog
5月21日(土)、さわやかな青空の下、光洋中学校体育祭が盛大に開催されました。

生徒たち、本当によく頑張りました。どの競技にも全力で取り組み、係の仕事もてきぱきとこなし、一生懸命応援して、素晴らしい体育祭だったと思います。

 開会式


 選手宣誓


 準備体操(ラジオ体操第二)


 借り物競走


 トライハード


 ビックウェーブ(1年学年種目)


 台風の目(2年学年種目)


 綱取り競争(3年学年種目)


 大縄飛び


 きいちゃんダンス(2年生)


 クラブ対抗リレー


 みんなのリレー


 4×100mリレー


 紀州っ子かがやきダンス(3年生)


 整理体操(ラジオ体操第一)


 閉会式


たくさんの保護者の皆さま・地域の皆さまにご来場いただきました。ありがとうございました。皆さまの温かい声援が生徒たちの頑張りにつながり、ひいては体育祭の成功へとつながりました。これからも光洋中学校をどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る