Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

再出発

2009-03-25 17:24:58 | 日記・エッセイ・コラム

台本の読みをやりました

 練習前、蛭子くんが「テンション上げてこー」と1人1人に声を掛けたそうです。意外にやる男です。本日リーダーの上Pはミスしまくりでした。なのに反省会では気を使ってミスして和んで良かったと負け惜しみを言いました。第2のクチオか?

部日誌より

 今日は、新しい台本の読みをしました。色々変わって大変ではありますが、お客さんを楽しませるため、しっかりとやっていきたいと思います。衣裳は、着てみて、またというかもっと実感しました。多いと・・・頑張って着がえの達人になりたいと思います。(もっさん)

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、この場合2人合わせると (Mr.X)
2009-03-25 23:04:25
いや、この場合2人合わせると
もれなくクチオに変身するで間違いなし
   ・・・はた迷惑なクチオ
返信する
Mr.Xさんコメントの意味がよくわかりません。 (mom)
2009-03-26 08:17:15
Mr.Xさんコメントの意味がよくわかりません。
返信する

コメントを投稿