Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

さかっちも現れました

2013-12-26 11:22:03 | 日記・エッセイ・コラム

まだ具合は悪そうでしたが

  これで全員に台本が渡せました。

  上演許可願いをレジ台本と共に

  台本に書いてあった劇団住所に送りました。

  1990年、今から23年前の住所です。

  アンファン・テリブルという制作集団は、

  前川さんのブログを見る限りまだ実在しているようなので、大丈夫だろうと考えました。

  でも、電話番号は9桁(現在都区内は10桁)だし、

  郵便番号も3桁なので、少々不安です。

  ブログの問い合わせでメールしましたが、

  返事がないので、仕方がなく送りました。

  今日は、進学補習を行いました。

  その途中にさかっちがやってきました。

  私もまだ体調が万全ではないので、

  今日も早引けです。

  今年は、これが最後の出勤の予定です。

  ブログはまだ更新するつもりです。

  ネタはないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿