Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

御来校ありがとうございました

2011-07-28 17:33:42 | 日記・エッセイ・コラム

中学生の部活動体験がありました

 演劇部には、

 午前の部4人、午後の部1人来てくれました。

 意外にこのブログもご覧頂いていることを知りました。

 ぜひ、向陽祭公演にもお出で下さい。

部日誌より

 今日は部活動体験があったのでたくさんの中学生が学校に来ました。

 演劇部の見学にも来てくれた人が数名いました。私も中学時代の後輩

 達に声をかけまくって、未来の後輩候補を着々と増やしていきたいと思います。【ずーみん】

 5点。気づくの遅すぎ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。午後に見学させて頂いた橋本紡です。... (ちむ)
2011-07-31 19:39:31
こんにちは。午後に見学させて頂いた橋本紡です。練習やお芝居を拝見させていただき、感激しました!本気でkoyo劇部に入りたいと思いました。いや、思っています!ほんとにありがとうございました。
向陽祭、楽しみです!
返信する
こちらこそありがとう。 (mom)
2011-07-31 22:00:21
こちらこそありがとう。
今年から一発勝負の受験です。
受験勉強、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿