神戸市灘区を中心に無添加住宅や100年住宅SORAを広げます。コーヨーハウジングといいます

私自身が営業から施工管理まで見ていきますので大手ハウスメーカーにはない一貫した対応が売りです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸市東灘区渦森台でリフォーム中です

2011-06-17 17:13:34 | リフォーム施工中

いろいろな経緯がありまして

「渦ヶ森コーポ」という昭和45年前後に神戸市が分譲したマンションの一室を

リフォームすることになり、現在進行中です。

このコーポは1号棟から20号棟もあり、1棟50戸。

計2000戸の一団のマンション群です。

 

 

↑ 古いマンションで管理規約にL45等級の防音仕様のフローリングを使わないといけない規約がないのがポイントです。

 

 さてこれがどうなるでしょうか?

 

↓ 天井もやり替えです。これから漆喰を塗ります。

 

マンションを無添加住宅にリフォームしたいなーとお考えの際は、ご相談下さい。

リフォームの場合は新築と違い、一度現地を拝見させていただかないと金額的なことはなんとも言えないのが実情です。

お気軽のご相談下さい。

 

弊社は神戸市灘区に拠点がありますので、車で一時間圏内が施工可能な範囲になります。

それより遠方の方は、大変に申し訳ないのですが、対応しかねてします。何卒ご理解下さい。

 

資料請求はコチラからお気軽にどうぞ!

http://www.koyo-housing.co.jp/bookpresent.htm

コメント   この記事についてブログを書く
« がんばります! | トップ | Rの天井の家 兵庫県西宮市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム施工中」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事