珍方録

バイクと酒とジンギスカンをこよなく愛するブログ

ユッケジャンラーメン

2006-09-30 | 

Sくんのブログを見て食べたくなったのが、このユッケジャンラーメン
仕事途中、昼飯に寄ってみました
まずは運ばれてきたドンブリのデカさに仰天!
ボリュームはかなりあります
なかなか濃厚なスープで、見た目唐辛子の色が辛そうですが、それほど激辛ではありません
名前のとおり、韓国料理のユッケジャンスープ(肉の細切りを入れた辛いスープ)に麺を入れたものですが、本業が焼肉屋なので細切りではなく分厚い牛肉がふんだんに使われてました!
これはなかなかイケます

****************************************************************

 

八天苑
札幌市白石区北郷2条5丁目5-9  
011-872-0410 
定休日:第1・第3月曜日 
10:00~23:00 (土日祝24:00迄) 

****************************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンのGuzzi終了 | トップ | 夜会2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事