前年にホップアップボディになったビュイックのインターミディエイトは1967年型では小変更を行ないました。
GSとスペシャルのインバースしたグリルのタテ桟が印象的です。
前年のスカイラークはこちらをご覧ください。→Buick Skylark 1966
Buick GS 400 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick GS 400 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick GS 400 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick Skylark 1967 Tokyo 1967年撮影
Buick Special Deluxe 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick Sportwagon 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick Sportwagon 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick Skylark 1967 Tokyo 1966年撮影 <2012年11月画像追加>
GSとスペシャルのインバースしたグリルのタテ桟が印象的です。
前年のスカイラークはこちらをご覧ください。→Buick Skylark 1966
Buick GS 400 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick GS 400 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick GS 400 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick Skylark 1967 Tokyo 1967年撮影
Buick Special Deluxe 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick Sportwagon 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick Sportwagon 1967 Tokyo 1966年撮影
Buick Skylark 1967 Tokyo 1966年撮影 <2012年11月画像追加>
ここに写っているワゴンはとてもお洒落なんですよ。写真ではわかりにくいですが途中で一段高くなった"グラス スカイルーフ"には曲面ガラスが4枚埋め込まれてまるでクルーザーみたいなデザインになっています。
最後のショットでお分かりかもしれませんが、4枚目以外はすべてヤナセでの撮影です。
毎年秋になると翌年のモデルがたくさん入ってきてそれはそれはにぎやかでしたよ。