AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

あかとんぼ

2007年07月23日 | どーでもいいこと
出勤途中、赤とんぼが自転車に伴走してくれました。

・・・・もう赤とんぼ?!

ま、それはそれとして、ちょっと嬉しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許、更新してきました | トップ | 梅雨明けですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terra)
2007-07-23 22:14:53
タイトル見たときに
「あかとんぼ」のイントネーションには気をつけましょうね~!
ってコメントかと思っちゃいましたよ(^^ゞ
大学のなんかの授業でやらなかったっけ?
どの先生のなんの授業かはすっっっっっっっかり忘れてるけど(笑)
返信する
そうそう! (管理人)
2007-07-24 06:19:14
あった、あった!
僕も誰の何の授業かは全く思い出せません。
しかし、よく覚えてたねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事