AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ご迷惑をおかけしています

2009年06月14日 | どーでもいいこと
方々の皆様にご迷惑をおかけしているようです。申し訳ありません。

自分の能力を超えた忙しさで、締め切りを過ぎてしまっているものが多数あり、原稿を落としたり、提出期限を守れなかったりと、ご迷惑をおかけしまくっています。

本当にすみません。

上田に頼んだ仕事の返事が来ない、と思っていらっしゃる方がおいでになりましたら、ご連絡ください。
完全に頭から抜け落ちているか、締め切りを勘違いしているか、そのどちらかの可能性が高いです。
今日も10日も締め切りを勘違いしていたことに気がついたものがあり、夕方にお返事しました。

自分で管理しきれない量の仕事になりつつありますので、ご迷惑をおかけしないように、引き受ける仕事も減らしていこうと考えています。

40歳までは仕事を選ばないように、といろんなところに首を突っ込んでいましたが、もう来月で40ですよ、40.そろそろ、選ぶということではなくて、丁寧に仕事をしていきたいと思うようになりました。

今度の土曜日は、公開講座の一回目。
日曜日は、「日本語@キャリアセミナー」、
月曜日はオムニバスの授業、
来週の土曜日も公開講座、

・・・もう7月じゃん。

7月は10日からインフルエンザが拡大しまくっているオーストラリアに出張です。
今日、ビザの手続きを終えました。

どうなるかしら。

ご迷惑をおかけしているみなさん、本当にすみません。
催促していただいても、一向に構いません。「失礼かも」とか、「怒るかも」とか思わずに、連絡してください。僕のほうが失礼しているわけですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるどん、かんべん | トップ | 久しぶりの工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事