AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

腰に七つの星を持つ男

2014年11月16日 | どーでもいいこと
胸に七つの星なら北斗の拳のケンシロウですな。

足に72のホクロなら劉邦だ。

お父ちゃんの腰には七つの星があって、

かっこいいと思ってるのは自分だけで、

それが腰痛時に妻に据えてもらったお灸の火傷の跡だと知っている妻は、

薬と絆創膏こそしてくれましたが、

かっこよくも、救世主や皇帝になるとは思っていないようです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみん祭 | トップ | 高倉健さんが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたたたた (つま)
2014-11-17 02:34:28
千年灸救世主伝説というわけですね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事