AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ありがとう、父の日。

2012年06月17日 | どーでもいいこと
父の日ということで、今日は、キーケースをもらいました。

ありがとう。

今まで使っていたのは、ハンティングワールドのもので、とても気に入っているのですが、ほころんだり避けたり、もげたりと、満身創痍。

今回は、Tumiのキーケースです。

大きめで、実際に十分な鍵の収納ができます。

前のキーケースも捨てられずに持っているのですが、食後、鍵を付け替えました。

大事に使いたいと思います。

そうそう、晩御飯は大好きな餃子でした。

ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プクは漢検 | トップ | 教育実習終わり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事