AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ひきずり、食べました。

2012年02月12日 | どーでもいいこと
先日話題にした「ひきずり」。

研究会の懇親会の会場でいただきました。

お店はこちら。

座座はなれさん。

名古屋駅近くです。





このほかにも、名古屋のもの、ということでしたので、天むす、みそカツ、手羽先をいただきました。

僕は個人的に、



鮭茶漬け。

蟹のてんぷらや、カキのニンニクしょうゆ焼きなど、どれもおいしかったですよ。

個室だったので、赤ちゃんが泣いてもへっちゃら。

ただ、掘りごたつ席ではありません。

障子を放つと、大きな広間に代わるのです。

いいお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア教育学会 定例研究会 | トップ | ぷくと有松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事