AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ホームページから

2006年10月22日 | どーでもいいこと
ホームページを通じて、また新しい出会いがあったのです。
植民地期の朝鮮で暮らしていらっしゃった方から、ご丁寧なメールを頂きました。ちょっと遠方に住んでいらっしゃるので、すぐにお目にかかってお話をというわけには行かないのですが、メールを通じて、色々と教えていただけたらなあと考えています。終戦時に14歳というお話でしたので、かなりのお話が伺えそうな気がして、今から嬉しくてたまりません。

もう一つ、私のブログを見て、「四十の手習い」にお誘いをいただきました。これもありがたいのです。転送メールを自宅で読んでいて、まだお返事を書いていないのが申し訳ないのですが。フリーソフトの転送ソフトを使っているのですが、添付ファイルはカットされるし、返信すると転送もとの研究室に返信してしまうというのが欠点。明日、月曜日になったら、お返事をと考えています。

どうもありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教養教育 | トップ | 「ほら、誰をさらおうかと探... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事