AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

浜松でカレー

2017年07月11日 | どーでもいいこと
今日は浜松で非常勤。

アクトの地下、クマールさんでランチ。

昨日、急にカレーが食べたくなったので、お店を探して行ってきましたよ。

写真は1500円ランチ。

今週末は夢ナビがあったり、来週は名古屋市の保育士研修があったり、いろいろと立て込んでいるので、はりこみました。

開店直後に入ったんですけどね、

お店の方が長い線香に火をつけて、

店内の神様の絵や、彫像のあるところを巡りながら、

何やら唱えつつ祈って回っていらっしゃるのが見られたのが

印象的。

お祈りの様子は写真に撮っていません。

関心のある方は、開店直後にご来店ください。

お腹いっぱい。

美味しかったですよ、今日はバターチキンカレーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は手羽先、絶賛、揚げ作業中 | トップ | 卒業生が来てくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事