AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

らいう

2007年06月09日 | どーでもいいこと
昨日の夜の雷雨はすごかったですね。

夜は布団の中でしたから、あまり気にならなかったのですが、今朝10時頃の徳島の雷雨と言ったら!

数メートル先が見えないほどの土砂降りでした。

ちょうどその時、公開講座が始まる時間だったのですよ。

準備のために8時前には大学に来ていましたから、僕自身は雨には祟られていませんが、念のために、タオルを準備して公開講座会場に運んでおいたりと、いつもよりも準備に時間がかかりました。

あれはスコールですよね、だって今は青空が広がって、暑いんです。

亜熱帯というか、熱帯の気候に変化してきているような気分になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和2年6月の食卓 | トップ | 公開講座が終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事