AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

デジカメプリント ~ コンビニで

2012年10月01日 | どーでもいいこと
サークルK より セブンイレブン のほうが、格段に速いです。データの読み込み時間が、サークルKでは、雑誌の立ち読みができるくらいかかります。

それと、どういうわけか、今日、証明書添付用の写真の現像に行ったのですが、サークルKの機器では、データがないように扱われました。

少し歩いてセブンイレブンに行くと、問題なかったのです。

ローソンやほかのコンビニの機器はどうなんだろう。

出張時の現像が必要な際、コンビニ選びが重要だということがわかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの会 | トップ | 喜んでくれないんだねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事