AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

学びなおし

2019年05月16日 | 日本語教育
こちらは、横浜国大の橋本先生にご恵贈いただいた書籍。

なかなか読むひまがなかった、と言いつつ、もう何年になるんだ??

ああ、これは2年前だ。

引っ越し荷物の箱明けの際に、大いに時間をつぶしてくれた本。

まだ読み終わってないけど、数時間、研究室の床にへ立ったり、寝転んだりして読んでしまいました。


学部や大学院修士のときに勉強したこと、そこから発展したことなどてんこ盛り。

知らないことも多くて、勉強になりました。


早く読み返したい、と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この雑誌・・・・ | トップ | A2.......かあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事