AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

晋州からプサンへ

2014年09月27日 | どーでもいいこと
順番がむちゃくちゃですが。

ホームステイを終えた学生さんと一緒に、小学校の運動会の冒頭部分を見せていただいてから、プサンへ移動しました。

いつもは高速道路でお昼御飯ですが、今回はトイレ休憩のみ。

トイレなどの設備は来るたびにきれいになっています。

こんなものが男性用便器と便器の間の目隠しに描かれていました。


それと、トイレ入り口の大鏡。


シートベルトをつけていないとどうなるかということを、視覚的にアピールしています。



食事のメニューもなかなか。食べたかったなー


謎なのは売店の一つ。しまってはいたのですが、



手品グッズ。ニーズがあるのでしょうか、高速道路の休憩所ですが。


前にも書いたかもしれませんが、ホドカジャは、40個で1万ウォンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国 晋州研修 デジカメから | トップ | 全州市 韓屋マウルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事